埼玉県の幸手市で、子育て支援をしている小さなグループです。 たくさんの人とつながっていく温かさを伝えていきたいと思っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しい問い合わせがありました!
2006年07月21日 (金) | 編集 |
7月7日に開催した竹内理恵子さんの「生と性」に参加してくださった方から、連絡がありました
竹内さんを自分たちの子育てネットワークに招きたいので、連絡先を教えて欲しい、という問い合わせでした。この方は、今は幸手市内に住んでいますが、数年前は茨城県の境町に住んでいて「skip」という子育てネットワークに入っているそうです。県を越えて茨城県へ竹内さんのセミナーが届けられたら、なんて素敵なことでしょう!
竹内さんのセミナーの内容は、現在子育て中のパパママや未来にパパママになる若者達みんなに聞いてもらいたい、と思うものです。幸ネットは小さなグループですが、こんなふうに少しでも多くの人たちに伝えていくお手伝いができることは、とてもとても嬉しいことです。
問い合わせをしてくれた「skip」さん、ありがとうございます。開催が決まったらぜひ教えてくださいね!


