埼玉県の幸手市で、子育て支援をしている小さなグループです。 たくさんの人とつながっていく温かさを伝えていきたいと思っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は子育て応援まつりの準備でした
2006年12月01日 (金) | 編集 |
今日のお天気は
朝9時から夕方5時までウェルスの館内の飾りつけの準備でした。実行委員会メンバーと(不特定多数なのですが)幸手助産師会のみなさんが参加して進めました。(子育て支援課のOさんが多くの人が準備にさんかしてくれたことに感動してました)午後は3時ごろから、館内の飾り付けが始まり、他の課の方が『応援まつり』が終わってもしばらくこのまま飾りつけておいたほうがいいですね~」と言ってくれました。
何だか今日もワクワクの素敵な1日でした。市内の子育て支援をしているたくさんの人たちと、出会い、繋がることができたことが何より嬉しいことです。
3日の当日も、楽しいことが目白押しでどこで何をみようかな?しようかな?と迷うほど盛りだくさんの1日になると思います。
心から思いっきり楽しむことができる時間を、こうやってたくさんの人のお陰で与えてもらえて、今日も感謝です

準備の様子
 この大量の風船の使い道は・・?
サンタさんがお出迎え
館内の壁にある大きなサンタさんを見てください

看板です
 クリスマスバージョンの看板です
