埼玉県の幸手市で、子育て支援をしている小さなグループです。 たくさんの人とつながっていく温かさを伝えていきたいと思っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

明けましておめでとうございます
2007年01月02日 (火) | 編集 |
新しい年を迎え、幸ネットワークの活動も6年目となりました。
幸ネットワークでは、日常生活の何気ない一つ一つを大切に考えています。一緒にご飯を作って食べたり、一緒にきれいな夕日を眺めて感動したり、お互いにニコッと微笑みあうだけでも幸せな気持ちになれます。
何かが「出来る」「出来ない」に焦点をあてるのではなく、今の自分の存在そのものを、そのまま受け止めていくことを大切にしています。だからどの人も大切だよ、そのままのあなたで良いんだよ、という想いを伝えていきたくて活動してきました。

今年もたくさんの人と出会わせてもらう中で、温かい想い、きらっと光っていることなどをお伝えできたらいいなぁ、と思っています。いろいろな情報も、もっと載せられたら・・とも思います。
今年もどうぞよろしくお願いします
