埼玉県の幸手市で、子育て支援をしている小さなグループです。 たくさんの人とつながっていく温かさを伝えていきたいと思っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2月は「飛び出せサロン!」です
2007年02月13日 (火) | 編集 |
いつも西公民館の和室を使ってフリートーキングをしている子育てサロンですが、今月は西公民館を飛び出して、よっくんじーの「ふれあいおもちゃ館」に遊びに行く予定となりました。
先月のサロンで、おもちゃ館の話が出たときに「行ってみたいと思っているけれど、まだ行っていない」という声が予想以上にありました。それなら、2月はみんなで遊びに行こう!ということになったわけです。このブログ以外に、特にお知らせはしていないので、参加希望のかたはどうぞご連絡ください

 2月19日(月) 午前10時~12時  場所 ふれあいおもちゃ館「遊」
 参加費  入館料200円 
 
 
当日は、「遊」で楽しいイベントも開催されているようです。
 子どもだけでなく、木の温もりに大人もホッすることができます。子どもを遊ばせながら、大人もゆったりできる空間へ、一緒に出かけましょう 
