埼玉県の幸手市で、子育て支援をしている小さなグループです。 たくさんの人とつながっていく温かさを伝えていきたいと思っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウェルス幸手のエレベーターの飾りを外しました
2007年12月26日 (水) | 編集 |
12月2日の子育て応援まつりのために飾り付けられたエレベターの空飛ぶサンタさんを、クリスマスも終わったので、片付けてきました。3メートルの高さの脚立を運ぶのに、大工のHさんに仕事が終わってから車を出してもらい行ってきました。 お疲れのところを笑顔で協力してもらってありがとうございました。こうやって見えないところでたくさんの人に助けてもらいながら、私たちはずっといろいろな子育て支援をやらせてもらってきたのですね。改めて感謝です

この飾りつけは、子育て応援まつりが終わったら、すぐ片付けるつもりでしたが、とても素敵に飾り付けてくれたので、外すのが惜しくて許可を戴いて、クリスマスまで飾らせてもらいました。ウェルス幸手を訪れた人たちに、クリスマス気分を楽しんでもらえたでしょうか?

来年は、どんな形でまた飾りつけられるか楽しみです。今年は例年以上に素敵なクリスマスを味あわせてもらいました


            クリックすると見やすくなります
      さようならサンタさん。また来年会いましょう
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
