埼玉県の幸手市で、子育て支援をしている小さなグループです。 たくさんの人とつながっていく温かさを伝えていきたいと思っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

名称が決まりました!
2006年09月01日 (金) | 編集 |
12月3日(日)にウェルス幸手で開催するフェスの名称が決まりました!

  子育て応援まつり ~遊&愛~(You & I )

8月28日(月)に第4回実行委員会が開催されました。いよいよ名称・レイアウトなど具体的な形が見えてきました(ワクワク)1階のホールを中心にそれぞれのコーナーを作ることも決まりました。1階の玄関を入ったら、いろいろな遊び場が見渡せるレイアウトにする予定です。あっちでもこっちでも楽しそう!という場が広がっていくと思います
子育てママがちょっとリフレッシュできるコーナーも考えています。パパも子どもと一緒に楽しんでもらえるコーナーも開設予定です。
会議は、以下の日程で開催しますので、子育て中のママもお子さん連れでOKですので、どうぞご参加ください。どんなフェスにしたら自分たちが楽しめるか、ぜひ声を聞かせてください。このブログに意見を寄せてもらえるのも大歓迎です!一緒に楽しめるフェスを創っていきたいです。お待ちしています

     9月30日(土) 西公民館    10時~12時
    10月23日(月) ウェルス幸手       〃
    11月は必要に応じて開催           〃

コメント
この記事へのコメント
素敵なタイトルですね!

これだけで、沢山の方々が集まって来そうな予感がします。

いろいろなところで、バンバン!宣伝しましょう!

楽しみ!楽しみ!です。

2006/09/01(金) 21:23:59 | URL | よっくんじー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
少しずつ手作りで進んでいる・・という感覚がとても楽しいです。たくさんの人と出会えていることがワクワクの源です。当日がすごく楽しみです。宜しくお願いします!
2006/09/02(土) 00:17:21 | URL | さちねっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
