埼玉県の幸手市で、子育て支援をしている小さなグループです。 たくさんの人とつながっていく温かさを伝えていきたいと思っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「子育て応援まつり」実行委員会がありました
2006年11月20日 (月) | 編集 |
今日は最終打ち合わせとなりました。このあとはいよいよ前日準備となります。館内のディスプレイのイメージ、ブースの確認、当日の役割等々、熱い会議となりました。
とにかく初めての実行委員会形式のイベントです。幸手市と社会福祉協議会が共催となってくれています。名前だけではなく、最初からメンバーとして毎月参加してくださり、一緒にこの企画を創ってこられたことは大きな力となっています。
ポスター・チラシもどんどん配って貼っていっているところです。公共施設は市の子育て支援課が配布してくれました。でも!それだけではまだまだ多くの親子の目には触れないのでは?という実行委員会からの提案で幼稚園・学校・コンビニ・スーパーなどどんどん貼っていくことになりました。とても良い形で官と民の協同が進んでいます。これって面白いですよね 小さな街の小さなできごとかもしれませんが、今までにこの街にはなかった新しい形が進行しています。これは実は大きな出来事ではないかと思っています。
この芽がこれから大きく育つように、当日きてくれる親子が楽しんでくれるように、あと2週間です!スタッフもみんなで思いっきり楽しみたいです!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
