埼玉県の幸手市で、子育て支援をしている小さなグループです。 たくさんの人とつながっていく温かさを伝えていきたいと思っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子育て応援まつりの実行委員会がありました
2007年06月19日 (火) | 編集 |
6月18日(月)に(今年もやります!)「“子育て応援まつり~優&愛”」実行委員会がウェルス幸手で行われました。
親子が楽しめてほっとできる一日を創りたい、との思いで昨年の12月3日に第1回が開催されました。たくさんの親子が訪れて楽しんでくれただけではなく、スタッフとして参加した私たち自身も、つながる温かさを感じてとても楽しい一日となりました。
参加は個人・グループ自由です。普段やっていることをこの応援まつりでやっていただけたら、と思っています。また、普段思い描いていること・・こんなことをしたいなぁ、という夢を一日だけでも叶えてみませんか?
「子ども用品のとりかえっこ」という企画も子育てママからの提案で出ています。使えなくなった子供服、おもちゃ。でも捨てるのはもったいないあ」との思いから出てきました。
あなたの夢は何でしょうか?
一緒に叶えていってみませんか?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
