埼玉県の幸手市で、子育て支援をしている小さなグループです。 たくさんの人とつながっていく温かさを伝えていきたいと思っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バルーンアート講習会のお知らせ
2007年08月08日 (水) | 編集 |
今日は暦の上では立秋ですが、厳しい暑さが続いています。でもこの暑さも子どもたちにとっては嬉しい夏休みですね
この夏休みに幸ネットワークでは子どもたちの大好きな風船を使っていろいろな形を作るで開催します。コツさえつかめれば簡単にできるバルーンアートの講習会を8月27日(月)10:00~12:00におもちゃ館「遊」で開催します。一緒に作ってみませんか?尚、講習修了者の方には、12月2日の子育て応援まつりへのご協力をお願いしたいと思っています。ご参加お待ちしています!

    バルーンアート講習会
 1度クリックすると拡大し、もう1度クリックするとよく読み取れます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バルーンアートでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/08/16(木) 22:06:09 | 一語で検索
